おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【パン】乃が美の生食パン

ついに、買っちゃいました。

乃が美の生食パンです。

f:id:y-mog:20190326224713j:image

 

ついに…と言いましたが、今更感もあるような。

本当はハーフサイズ(1斤)を買おうと思ってたのですが、お店に行ったら既に完売。

レギュラーサイズ(2斤)だけ。

でも、せっかくだし、こちらを購入!

まぁ、パンは冷凍すれば美味しさ保てるし。

 

さて。

帰宅して、いざ実食!

 

わぉ!!

美味しい!!ふわっとしてて、ほのかな甘みが良い!!!

いくらでも食べれる……笑

一緒に入っていた説明書きを見ると、

どうやら1日経ったものが、味が馴染んで美味しいとのことなので…また明日が楽しみです♡

2斤買って良かった(*´∀`)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村