おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【スタバ】ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド

ついに、この季節が来ました!!

 

いちごっっっ!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

去年飲み逃してめっちゃ後悔してた、

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ。

今年も登場してくれました〜♡

今年こそは逃すもんか!

と意気込み、さっそくいただきました。

(発売は昨日だけど、行けなかったので)

 

今年は「ふたご」がテーマらしく、

いちごいちごした[レッド]と、

いちごマカロン風の[ホワイト]があるみたいです。

とりあえず苺狂い(笑)の私は、迷わずレッド。

 

f:id:y-mog:20190412194627j:image

 

一口飲むと……

 

 

いちご〜〜〜!!!

 

待ってました、この感じ(*´∀`*)

ホント幸せ〜!

これは、リピしそうw

 

もうひとつの[ホワイト]も期待できるので、

とりあえず次はホワイトかな。

 

うふふ。

春は楽しい美味しい季節ですね。

 

あ〜しあわせ(๑>◡<๑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村