おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【スイーツ】ハーゲンダッツ〜赤い実はじけた恋の味〜

ハーゲンダッツは、ちょっとお高いけどやっぱり美味しいので、ついつい買ってしまいます。

でも、カフェとか行くこと考えたら断然安いんですよね、実は😁

 

さて、今回選んだのはコチラ

 

f:id:y-mog:20181217221931j:image

 

「赤い実はじけた恋の味」

 

………

 

若干、買うのを躊躇う商品名……w

 

これを見て、真っ先に小学校の国語の教科書を思い出した人は、何人いるだろうか。。。

「赤い実はじけた」っていう初恋の物語。

これ考えた人、私と同世代なのかな、

やっぱり、あの国語の教科書からヒントを得たのかな(というより、そのまんま)……

 

この話覚えてる!という方は、ぜひコメントお願いします笑

 

 

それはさておき、問題のお味ですが!

ソースは甘酸っぱくて、周りのチーズ風味のアイスとの相性バツグン!

期間限定っていうのが惜しいくらい。

普段、あまり同じものを買わない私ですが(色んな味を食べたいので)、これはリピートしたいかも。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村