おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【おうちごはん】あったかポトフ

最近、何かと飲む機会が多いので、

今日はノンアルで、お野菜たっぷりポトフ。

 

f:id:y-mog:20190110205923j:image

 

人参、じゃがいも、たまねぎ、セロリ、ウインナー。

ウインナーは、味出し用に切ったものと、ウインナーのパリッとした食感と味を楽しむように切らずにそのままのと、切り分けてみました(^^)

 

レシピは書くほどでもないので…

ひとこと。

 

コンソメキューブ(今回は友達にもらった海外のやつ!!)でコトコト煮るだけ。

最後にブラックペッパーをお好みで。

 

シンプル美味しい!

 

ほっこりしました☺️

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村