おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【お弁当】からし菜と豚肉炒め

今日のお弁当は、ズボラ弁当。

おかず一品でも、丼モノだとすれば全然OKでしょ(^^)

ということで。

 

f:id:y-mog:20190210101508j:image

 

からし菜と豚肉をごま油で炒めて、創味シャンタンで味付けしたものを、どーん。

彩にプチトマトを添えて。

下のご飯は玄米なので、おかずが一品でも栄養価はそれなりにとれるはず♪

 

デザートにはヨーグルトを用意しました。

f:id:y-mog:20190210123619j:image

Oikosの新味!

バレンタイン意識してるのかしら。

カカオ感があんまり無かったけど、

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村