おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【スイーツ】究極のプリン

今日は大阪に行ってきたのですが、

その帰り道の京橋の駅ナカスイーツコーナーで

思わず惹かれて買ってしまったプリン。

ガスパールザンザン」さんの【究極のプリン】

 

f:id:y-mog:20190217235109j:image

 

こちら、搾って2時間以内のミルクを使用しているとか?!

とにかくトロトロの濃厚なミルクと卵の味わいで、

めちゃウマでした♡

コーヒーと合う事といったら……(о´∀`о)

至福の時を過ごせました〜

 

しかし、、

お値段、1個490円也。

 

いや〜、プリンにしてはかなりお高め。

でも、それだけの美味しさはあったかな?

リピートは……するかは分かりませんが笑

一度食べてみる価値はあると思います!

 

プリンに惹かれて、とりあえず購入!しましたが、

よく見ると京都のレストランが作ってるスイーツだったんですね(^^)

こちら、お店のHPです↓

http://gaspardzinzin.com/index.html

 

お土産としては、京都駅の地下街に常設店があるらしいので今度行ってみようかな。

プリンはグレープフルーツのプリンが有名らしいので、今度はこちらを試す予定です✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村