おいしい”醸し”生活

酒好き・発酵食品好きの”醸しマニア”であるアラサー女子のグルメブログ。美味しい発酵食・お酒や手作り料理の紹介をゆるゆるとアップしてきます。

【おうちごはん】菜の花とベーコンのクリームパスタ

もう、春ですね(^ ^)

 

ということで、春を感じるパスタを。

 

f:id:y-mog:20190321123155j:image

 

菜の花は茹でておいたものを使用。

ベーコンと新玉ねぎを炒めて、

菜の花を加えて軽く炒めた後、パスタを投入。

クリームソースを加えて、ざっと和えたらお皿に盛り付けて、

仕上げにブラックペッパーをまぶして完成!

見た目も華やかになりました。

 

このまま、暖かくなればいいけど、

週末は寒いみたいなので気をつけねば!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村